人気ブログランキング |

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年があけました。『変』の2010年は、本当に色々な事柄が『変』でした。
政治も、流通も、気候も、人の心も〜〜〜。それは、アーユルヴェーダでは、自然が破壊されると、
人間も壊れるといっています。地球の産物が人間だからです。地球が大宇宙、人間は小宇宙です。
人間社会が発達するにつれ、自然を破壊してきました。自然界は、犠牲になり、人間社会が発達しました。花粉症も其の一例です。人間が杉や檜を伐採しすぎました。杉や檜は、子孫を残さないといけ無いので、どんどん、花粉をとばします!昔より断然花粉が多く飛んでいるのです。今まで無かった症状に人間は脅威を示します。花粉症対策は、マスクの開発でも目薬の新薬でもない!杉や檜を守る事から始まるのです。根本の原因を調べなければいけないことを人間社会は忘れています。どうか、自然をもっと考えて下さい。私たち人間の生みの親ですよ!!私は、2011年は、アーユルヴェーダを通じて、
自然をもっと考えて行く活動をしたいと思っています。そして、アーユルヴェーダを通じて、皆様の健康に役立つ何かお手伝いをして行きたいと思っております。どんなイベントを考えて行くのか!どんな勉強をしていくのか!2011年は私にとって、発展の年だと思っております。私のモットウである
言葉に発して行動をする!有言実行を今年も座右の銘にして頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

なぜ?デューク更家なのか?
今年始めのイベントは、『デューク更家と行く亀七福神めぐり』2011/2/9です。
デュークさん、ああみえて(どうみえてる?)とても研究熱心、勉強好き人間でした。
アーユルヴェーダを良くお分かりなのです。今、チャクラウォーキングといって、チャクラを活性化するウォーキングを研究教えておられます。チャクラとは、目には見えないですが、人間のエネルギーの出入りするところです。7つあります。アーユルヴェーダでは、このチャクラをとても重んじています。デュークさんとは、アーユルヴェーダで繋がっています。そして、デュークさんスピリチュアルな面でも今開眼されていて(以前からあった力を開花させておられるようです)
其の力を2011年景気をあげるためにも個人の福を呼んでいただきましょうという事で、開運ウォークする運びとなったわけです。しかも、ちまたでは、亀岡がパワースポットらしい!出雲大神宮のわき水をあの江原啓之さんやドクターコバも取りにきています!!其の亀岡を一緒に歩きませんか?ご参加お待ちしています。お問い合わせはマユーラ企画(株)まで。
by mayura-kikaku | 2011-01-05 02:43