人気ブログランキング |

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう晩秋で!!

暑い夏が長かったせいで、秋が駆け足です!
いよいよ本格的なヴァータな季節です。空高く上ってるお月様を見て、物悲しく思う人はヴァータさん。綺麗だなあと秋の到来をうれしくなるのは、ピッタさん。寒くなってくるのは嫌だなあと思うのはカパさん。貴方は、どのドーシャの人ですか?
秋を楽しむピッタさんや、冬支度や寒さ対策を例年通りはじめるカパさん、あれこれ想いに耽って
夜遅くまでなにかしら落ち着かないヴァータさん。秋の楽しみ方も様々。みんなちがってみんないい!
金子みすゞの詩にもあるようにアーユルヴェーダは個々を重んじ、それぞれが自分を良く知って、
自分をみがく、若々しく生きる、提案ができるのです。

朝晩寒くなってきました。
温泉に入って、デトックス&身土不二(其の土地の旬の食べ物を食べて力をつける)&リラックス
という『湯治』にこだわった旅館『すみや亀峰菴』にアーユルヴェーダで癒されるサロンがプレ
オープンしています。紅葉のきれいな亀岡の山々を見ながら、すみや亀峰菴にたどり着くドライブ路も最高です。
お昼の日帰り♨とスパ、すみや亀峰菴まで御問い合わせ下さい。
☎0771220394
マユーラ企画門口恵子が、セラピストを育てました。
純粋にお客様を癒してあげたいというすみや亀峰菴の熱意が伝わるサロンです。
また、『スリランカに行かなくてもアーユルヴェーダ体験&レッスン』を
すみや亀峰菴にて開催しています。
アーユルヴェーダを習いたい方、スリランカ式アビアンが(施術)習得したい方は、
マユーラ企画HPのinfoまで御問い合わせ下さい。
by mayura-kikaku | 2010-11-06 17:35